奈良県で【パルス美容鍼】をするなら奈良県北葛城郡広陵町のみやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)!リフトアップ・肌質改善・シワ予防に効果的な【パルス美容鍼】は奈良県香芝市・橿原市・葛城市・大和高田市・北葛城郡上牧町・王寺町・河合町・磯城郡田原本町・三宅町・川西町からもご来院いただいております。


こんにちは!

奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ鍼灸整骨院」「みやこ整体」です。

 

いよいよ本日より11月ですね。

さて秋も深まると、お肌の乾燥が気になる方も多くいらっしゃるかと思います。

女性なら誰もが気になるシワやたるみの原因の多くは、お肌の乾燥だと言われています。

 

 

広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の「パルス美容鍼」はリフトアップ・肌質改善だけでなく、お肌の乾燥予防にも効果的だと言われています。

 

 

他にも広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の「パルス美容鍼」はこんな方にお勧めです!!

 

・顔のたるみやシミ、むくみが気になる

・お顔全体をリフトアップしたい

・顔色が悪くつやがない

・くすみが気になる

・お肌が荒れやすい

・お肌が乾燥する

・にきびが気になる

 

 

香芝市や大和高田市からも好アクセスの広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の「パルス美容鍼」は直径約0.12mmの極細の鍼を使用し、お顔全体から頭皮との境目に鍼をうつことにより、顔面の皮下組織に直接作用し、血流・リンパ液の流れが促進され、硬くなった表情筋をほぐすことで、お肌の新陳代謝を促しリフトアップ(たるみ)・しみ・しわの改善・くま・お肌の乾燥・ニキビの改善など・・健康的な美肌へと導きます。「お肌は内臓の鏡」と言われるように内臓の不調がお肌にも影響を及ぼします。

このような東洋医学の考えのもと、お一人お一人の体質や身体の状態を確認し、手では届かない深部の組織を直接刺激し、健康的な肌へと導きます。

美容鍼はテレビなどの各メディアにも取り上げられ、モデルや海外セレブも注目の美容法です。

 

 

広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)のパルス美容鍼の効果は、以下のようなものが主に挙げられます。

 

①血行促進

鍼と電気の刺激によって、皮膚組織の新陳代謝が上がります。

お肌の新陳代謝が上がることによって、肌が潤い、目の下のくまやくすみが改善します。

 

 

②リンパ液の流れを促進

新陳代謝が上がることによって、老廃物の排泄がスムーズになります。お肌の老廃物の排泄がスムーズに流れることによって、お顔あ身体のむくみが改善されます。

 

 

③表情筋が動きやすくなる

普段あまり使われないお顔まわりの筋肉を刺激することにより、硬くなった筋肉が柔らかくなり、動きやすくなります。表情筋が動きやすくなることで、しわ・たるみの改善、更に肌の弾力性が高まり、リフトアップ効果が期待されます。

 

 

④内臓機能の調整

頭・顔面・頚部は、内臓に関係する重要なツボがたくさんあります。美容鍼と電気によってツボを刺激し脳を活性化させ、ホルモンのバランスや自律神経の働き、内臓機能を整えます。内臓機能が整うことにより身体の内面から肌質を改善します。

 

 

 

 

ここからは、広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の患者様からのご質問・お問合せで特に多いものにお応えしております。ご参考までにご覧くださいませ。

 

 

美容鍼Q&A

 

Q.鍼は安全ですか? 痛くないですか?

 

広陵町みやこ鍼灸整骨院で使用する鍼はディスポーザル(使い捨て)の鍼です。

髪の毛と同じくらいの細さ(0.12mm)のものを使用しておりますので、大きな痛みはありません。

ただ、痛みの感じ方は人それぞれ異なるので、もし我慢できないようであれば、すぐにスタッフにお伝えくださいませ。

 

 

Q.顔に鍼の跡は残りませんか?

 

施術の際に鍼が皮膚、毛細血管、筋肉などの組織に触れるため、抜針後に皮下出血(青たん・青あざ)が起こる可能性がございます。しかし内出血は数日〜1週間くらいで消失するものであり、そのあとは残りません(個人差はありますが、お化粧で隠れる程度の大きさです)

 

 

Q.広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の美容鍼は何回で効果が表れますか?

 

個人差はありますが1回で実感していただける方が多いです。エステや高級化粧品などにも言えることですが、広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の美容鍼は継続してご利用いただくこと、回数を重ねることで効果を感じていただける美容法です。

1度の施術で効果を感じていただいたとしても、良い状態をご自身に定着させるために継続して美容鍼を受けていただくことをおすすめしております。

だいたい1〜2週間に1回のペースでの治療をお勧めしておりますが、症状の重い方や生活習慣の不規則な方は集中して治療されることをお勧めいたします。

 

 

Q.広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の美容鍼はお化粧・メイクをしたままできますか?

はい。お化粧・メイクをしたままお越しいただいて大丈夫です。

 

 

Q.広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の美容鍼は男性でも受けることができますか?

はい。もちろん男性の方でも美容鍼を受けていただけます。実際に広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)には男性の患者様も来られています。

 

 

 

この他にご質問やご不明な点があれば、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

☎0745-54-1475

 

〒635-0833

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1丁目6-12

みやこ鍼灸整骨院

みやこ整体 併設

 

 

奈良県北葛城郡広陵町、上牧町、王寺町、河合町、磯城郡田原本町、三宅町、川西町、奈良県香芝市、葛城市、橿原市、大和高田市近郊で猫背の治療、姿勢矯正をご希望の方は、ぜひ広陵町みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)では、「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の猫背骨盤矯正では体幹筋と呼ばれる深層の筋肉へアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体です。お子様や痛みが苦手な方も安心して、広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の「猫背骨盤矯正」を受けてみてくださいませ。

 

 

広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)の猫背骨盤矯正は1回3780円です。一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひ広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)へご相談くださいませ。

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

 

近鉄五位堂駅から徒歩20分

スーパーヤオヒコ様の通りです

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322