奈良県で交通事故に巻き込まれたら・・・奈良県北葛城郡広陵町のみやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)へご相談下さい!奈良県大和高田市・橿原市・香芝市・葛城市・奈良県北葛城郡上牧町・河合町・王寺町・広陵町で交通事故治療・ムチウチ症治療をするならみやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)

こんにちは!

奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ鍼灸整骨院」「みやこ整体」です!

 

 

今ご自身のカラダに特に大きな不調がなくても、ある日急に交通事故に巻き込まれるようなことがあるかもしれません。もちろん交通事故に遭うなんて、ないに越したことはないのですが、いざご自身が交通事故の当事者になってしまったときのために交通事故治療・ムチウチ症の治療に関する情報を知っておきましょう。

 

 

交通事故に遭われたら、広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)にご相談ください。広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)では、交通事故の治療は、できるだけ早期の治療開始をお勧めしております。

交通事故での怪我に多いムチウチ症のような外傷は、交通事故から時間が経つにつれて症状が悪化し、カラダに後遺症が残ってしまうこともあります。ムチウチ症や、交通事故が原因の体の痛みは、症状が悪化しても、交通事故当日から日数がたちすぎていると、自賠責保険が適用できず、患者様ご自身に治療費を負担していただくことになってしいます。交通事故に遭われてから身体が痛い、しびれる等の症状がある場合、むちうち症が疑われる場合は、できるだけ早めに広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)へご相談くださいませ。

 

 

ムチウチ症とは、交通事故や転倒の衝撃によって筋肉や靭帯が損傷を受け、痛みや歪みが出るもので、整形外科や病院での診察やレントゲンでは異常を判別できないケースが多いです。広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)にご来院される患者様のなかにも、整形外科でレントゲンを撮ってもらって異常なしと診断され、湿布と痛み止めだけを処方され、根本的な交通事故の治療をしてもらえないまま、痛みや身体の痺れのような症状を訴えて来院される方も多くいらっしゃいます。

 

 

広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)は、筋肉と骨を両方診るプロフェッショナルです。骨の折れたところだけ治療する、筋肉の炎症を和らげるだけでは交通事故治療の根本的な治療にはなりません。交通事故の治療やむちうち症は骨と筋肉に同時にアプローチすることが肝心です。広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)は、全国交通事故治療院に登録しており、交通事故治療・むちうち症の治療に力をいれております。ご加入の任意保険によっては、慰謝料や休業補償を受け取れるケースもございますので、お気軽に広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)にご相談くださいませ。

 

 

 広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)では、交通事故が原因のムチウチ症などで症状でお悩みの方、また病院や整形外科で治療を受けているが、思ったように治らなくてお困りの方のご相談に応じております。

また患者様自身の健康意識を高め、交通事故から少しでも早く仕事や日常生活へ復帰できるようにサポートさせていただきます。

広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)は夜9時まで診療、土日も診療しておりますので、交通事故治療をご希望の方、お勤めの方や家事育児で毎日お忙しい方もご来院いただきやすいかと思います。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

交通事故に巻き込まれたら、迷わず広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)へ!

 

 

広陵町みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)では交通事故治療の他にも、肩こり・腰痛・疲労感・頭痛にお悩みの方、子供の姿勢が悪く、子供の姿勢矯正・猫背治療をご検討中の方、ご自身が猫背骨盤矯正を試してみたい方、産後の骨盤矯正・産後の体形戻し・産後ダイエットをご希望の方、EMSトレーニングで寝たまま腹筋トレーニングを試してみたい方、ギックリ腰や急な寝違えによる痛みが強い方もご相談下さいませ。その方の症状に合わせた治療をご提案致します。

 

〒635-0833

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1丁目6-12

みやこ鍼灸整骨院

みやこ整体 併設

 

ホームページ 

https://miyaco-shinkyu-seikotsuin.jimdofree.com

https://miyaco-seitai.com