産後の骨盤矯正は広陵町みやこ整体にお任せください!チラシ掲載のクーポン持参で初回カウンセリング無料!!奈良県北葛城郡広陵町、香芝市、葛城市、上牧町、王寺町、河合町、大和高田市、橿原市近郊にお住まいで産後の骨盤矯正をご検討中の方は広陵町みやこ鍼灸整骨院へどうぞ!

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町にございます、みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)です。

すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、今週発行のMINTにみやこ整体のチラシを入れております。

 

今回のチラシには、実際に広陵町みやこ整体で産後の骨盤矯正のプログラムを受けてくださっている方の嬉しい口コミを掲載しております!

みやこ整体の産後矯正プログラムは安心の12回定額制!(コースにより金額が異なります)筋肉や骨の仕組みを熟知した、国家資格を持つスタッフによる矯正メニューで、身体の内側をしっかり緩めてから矯正をするので効果抜群です。

産後の冷えに悩む女性に嬉しい温熱療法も取り入れており、体の内側までしっかり温めて帰れるので、大変ご好評をいただいております。

 

・産後体形の崩れが気になる

・妊娠前の洋服が入らない

・尿漏れ

・骨盤・体の歪みが気になる

・肩こり、腰痛、頭痛などに悩んでいる

 

産後なれない育児で身体の不調を抱えている方は、一度ご相談くださいませ。

 

みやこ整体では、保育士資格を持つスタッフが在籍しており、キッズスペースやベビーベッド・ベビーカーを完備。赤ちゃん連れの方、上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいらっしゃる方にも安心してゆっくり矯正を受けていただける環境を整えております。

矯正を受けるか決めかねている方も、見学がてら無料カウンセリングにいらしてくださいませ!

 

お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ!

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ鍼灸整骨院・みやこ整体