奈良県香芝市・大和高田市・橿原市・葛城市・磯城郡田原本町・北葛城郡広陵町・上牧町・河合町・王寺町で肩こり・腰痛・膝痛などでお悩みの方にはみやこ鍼灸整骨院がおすすめです!!ホームページ・エキテン・鍼灸コンパスで猫背骨盤矯正割引クーポン発行中!

こんにちは!

奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ整体」「みやこ鍼灸整骨院」です。

 

いよいよ今年もあと数日!広陵町みやこ整体は今年5月にオープンして以来、奈良県北葛城郡広陵町をはじめとする、近郊にお住いの方々、北葛城郡上牧町・河合町・王寺町・磯城郡田原本町・奈良県香芝市・橿原市・大和高田市・葛城市・桜井市・郡山市・奈良市からもたくさんの患者様にお越しいただき、治療を受けていただきました。

大変感謝しております。

どうか来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

 

 

また、広陵町みやこ整体に対して大変嬉しい口コミをいただくことも多くなってまいりました!

いただいた一つ一つの口コミはすべて目を通しております。そんな嬉しい口コミを投稿してくださった方への感謝の気持ちを込めて、広陵町みやこ整体では実費メニューに使っていただけるポイントをプレゼントしております。

(広陵町みやこ整体へ口コミを投稿してくださった方は、投稿してくださったサイト名、日時、投稿してくださった際のニックネーム、内容をスタッフにお伝えくださいませ。内容が確認でき次第、こちらでポイントをつけさせていただきます)

 

 

メール会員にご登録いただいている患者様はご存知かとは思いますが、

 

メール会員にご登録いただいた方に100ポイント

ご来院1回につき10ポイント

実費メニューご利用100円につき1ポイント

ご友人やご家族を広陵町みやこ整体にご紹介いただいた方に100ポイント

エキテン・鍼灸コンパス・Googleなどの口コミを投稿してくださった方に500ポイント

 

をそれぞれプレゼントさせていただいております。

たまったポイントは実費メニューをうけていただく際にご利用いただけますので、是非貯めてくださいね!

 

 

まだメール会員にご登録いただいていない方や、1度登録を断ったがやっぱり登録したい方はお気軽に広陵町みやこ整体のスタッフまでお声がけくださいませ!登録のお手伝いをさせていただきます。

 

 

奈良県北葛城郡広陵町、上牧町、王寺町、河合町、磯城郡田原本町、奈良県香芝市、葛城市、大和高田市、橿原市近郊で辛い肩こり・腰痛・膝が痛い・疲れが取れない等でお悩みの方、猫背治療、猫背矯正、猫背骨盤矯正、姿勢矯正、子どもの姿勢についてのご相談、子どもの姿勢矯正、産後の骨盤矯正、産後の体形戻し、骨盤矯正、交通事故治療、鍼治療、灸治療をご希望の方は、ぜひみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!

 

広陵町みやこ整体では、肩こり・腰痛・頭痛などの症状の根本の改善に「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

 

広陵町みやこ整体の猫背骨盤矯正では体幹筋と呼ばれる深層の筋肉へアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体です。お子様や痛みが苦手な方も安心して、香芝市みやこ整体の「猫背骨盤矯正」を受けてみてくださいませ。

奈良県北葛城郡広陵町みやこ鍼灸整骨院の猫背骨盤矯正は1回3780円です。一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひみやこ整体へご相談くださいませ。

 

ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ!

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

 

近鉄五位堂駅から徒歩20分

スーパーヤオヒコ様の通りです

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322