鍼治療をするなら奈良県北葛城郡広陵町みやこ整体がおすすめです!香芝市・橿原市・大和高田市・葛城市近郊の方もご来院お待ちしております!!

こんばんは!奈良県北葛城郡考慮長のみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)です。

朝晩の寒さが厳しくなってまいりましたね。皆様体調をくずされていませんでしょうか?

 

広陵町みやこ整体は本日も21時まで診療しております。明日は定休日ですので、香芝市・大和高田市・広陵町近郊のお住いの方のご来院お待ちしております!

 

皆様は鍼治療を受けられた経験はございますでしょうか?

習慣的に受けていらっしゃる方から、受けたことがなく、痛そう、怖いといったイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

 

 

最近では顔に鍼をさす美容鍼が注目されていますが、美容面だけでなく、鍼治療を受けることによって様々は効能があります。

代表的なものが、肩こりや腰痛、神経痛、五十肩などで、そのほかにも鍼治療には無限の可能性があります。

 

 

婦人科系の悩みにも鍼治療がおすすめです。生理不順や重い生理痛でお悩みの方は是非一度試してみてください。辛い症状が改善されるでしょう。

花粉症の症状緩和には、鍼を打つのではなくツボに玉を貼って刺激を送り、鼻のムズムズやくしゃみといった花粉症のつらい症状の緩和を目指します。こちらは、花粉症の季節を問わずいつでも受けていただくことができますので、毎年辛い花粉症でお悩みの方は一度お試しいただくことをおすすめいたします。

  

 

また、お子様の夜泣き・夜尿・かんむし(疳の虫)にお悩みなら一度小児鍼を試してみませんか?

「子供に鍼を打つの?!」と心配される方もいらっしゃると思いますが、どうかご安心ください。

 

 

小児鍼は一般的な治療に使うような鍼ではなく、ローラーのようなものを皮膚のうえでコロコロと転がして、ツボを刺激するものです。実際に鍼を刺すわけではないので赤ちゃんでも大丈夫ですよ。コロコロとローラーを転がすと、とても気持ちが良いので、リラックスして寝てしまう赤ちゃんもいらっしゃるくらいです。

 

 

気にはなっているけど受けたことがない方、もちろん別の鍼灸院で鍼治療を受けたことがある方も、一度みやこ整体の鍼治療を受けてみませんか?

みやこ整体の鍼治療は1部位1080円です。

症状によっては保険が適用できる場合もございますので、是非一度広陵町のみやこ整体へご相談下さいませ。

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町、上牧町、王寺町、河合町、田原本町、奈良県香芝市、葛城市、橿原市、大和高田市近郊で肩こり・腰痛・膝痛・疲れがたまりやすい・疲労感でお悩みの方、猫背の治療、猫背骨盤矯正、姿勢矯正、子どもの姿勢矯正、鍼灸治療、交通事故治療、産後の骨盤矯正・産後の体形戻しをご検討中の方は、ぜひ広陵町のみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!みやこ整体では、「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

 

 

みやこ整体の猫背骨盤矯正では体幹筋と呼ばれる深層の筋肉へアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体です。お子様や痛みが苦手な方も安心して、みやこ整体の「猫背骨盤矯正」を受けてみてくださいませ。

 

みやこ整体の猫背骨盤矯正は1回3780円です。今なら鍼灸コンパスやエキテン、ホームページ上にてお得な半額クーポンを配布しております!!この機会に是非一度お試しくださいませ!!

 

猫背や姿勢の治療は残念ながら1日で完治することはございません。一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひみやこ整体へご相談くださいませ。

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

 

近鉄五位堂駅から徒歩20分

スーパーヤオヒコ様の通りです

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322