奈良県北葛城郡広陵町みやこ整体でもクリスマスツリーを飾りました!ただ今奈良県北葛城郡広陵町・上牧町・河合町・王寺町・香芝市・葛城市・橿原市・大和高田市の一部地域で猫背骨盤矯正半額クーポン付チラシ配布中!肩こり・腰痛・疲労感でお悩みの方は是非おためし下さいませ

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ整体」です。

 

みやこ整体では世間のクリスマスムードを感じで、キッズスペース横にクリスマスツリーを飾りました!

深いブルーのオーナメントが珍しいようで、ご好評をいただいております♪

是非一度見にいらしてくださいね!

 

さて、すでにご覧いただいたただ今北葛城郡広陵町・上牧町・王寺町・河合町・田原本町・奈良県香芝市・橿原市・葛城市・大和高田市近郊にお宅にお得なクーポン付チラシを配布しております。辛い肩こり・腰痛・疲労感でお悩みの方は是非一度お試しくださいませ!

 

辛い肩こり・腰痛、いつまで我慢できますか?

肩こりや腰痛はマッサージだけでは治りません!!

【 みやこ整体 】ではその場しのぎのマッサージではなく、矯正や整体を主体とした本格技術でつらい症状の根本改善の

お手伝いをします!

 

肩こり・腰痛・膝痛・疲れがたまりやすい・疲れがとれないなどの身体の不調の原因の多くが、身体の「ゆがみ」にあるといわれています。

広陵町みやこ整体では、姿勢改善を目的とした【 猫背矯正 】や【 骨盤矯正 】に力を入れています。

香芝市や大和高田市からも通っていただきやすい広陵町みやこ整体で、身体や骨盤の「ゆがみ」をケアし、

痛みの出にくい健やかで美しい身体づくりをしましょう!

 

 

 

広陵町みやこ整体は夜21時まで営業!土日も営業しているので、多くの患者様より、土日しか休みがないけど通いやすい・仕事帰りにも寄りやすいとご好評をいただいております。

 

「猫背骨盤矯正」や「子どもの姿勢矯正」のほかにも、はり治療・きゅう治療、鍼灸、産後の骨盤矯正、マッサージなど、

様々なメニューで患者様の不調にアプローチいたします。

 

 

姿勢が悪いと体にゆがみが生じ、肩こりや首、ひざ、腰の痛みといった辛い症状を引き起こします。

マッサージだけではなかなか改善が難しい症状にお悩みの方、根本的な改善を目指す方におすすめの施術です。

猫背骨盤矯正といえば【みやこ整体】にお任せください。

 

 

奈良県北葛城郡広陵町、上牧町、王寺町、河合町、田原本町、香芝市、葛城市、橿原市、大和高田市近郊で「猫背骨盤矯正」猫背の治療、姿勢矯正、子どもの姿勢矯正、産後の骨盤矯正、産後の体形戻し、筋トレ、交通事故治療、鍼・灸治療をご希望の方は、ぜひ広陵町のみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!広陵町にございます、みやこ鍼灸整骨院では、「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

 

広陵町みやこ鍼灸整骨院の猫背骨盤矯正では体幹筋と呼ばれる深層の筋肉へアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体です。子どもの姿勢矯正にも効果抜群ですので、お子様や痛みが苦手な方も安心して、広陵町みやこ整体の「猫背骨盤矯正」を受けてみてくださいませ。

 

広陵町みやこ整体の猫背骨盤矯正は1回3780円です。姿勢分析+マッサージ+猫背骨盤矯正で6480円のところ、今ならチラシ・エキテン・鍼灸コンパスのクーポンにて半額の3240円でお試しいただけます!!一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひ広陵町みやこ整体へご相談くださいませ。

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

 

近鉄五位堂駅から徒歩20分

スーパーヤオヒコ様の通りです

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322