交通事故治療のことなら広陵町みやこ鍼灸整骨院へ!奈良県北葛城郡広陵町だけでなく、上牧町・王寺町・河合町・香芝市・橿原市・大和高田市・葛城市・田原本町の方も是非ご相談下さいませ!

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町に2018年5月にオープンしました、みやこ鍼灸整骨院(みやこ整体)です!

 

 

みやこ整体がございます、奈良県北葛城郡広陵町や上牧町・王寺町・香芝市・橿原市・大和高田市・葛城市近郊は、自家用車の所有率が比較的高い地域です。近郊にお住まいの皆様は、お車の運転を日常的にされることが多いかと思いますが、今までに交通事故に合われた、もしくは突然交通事故に巻き込まれたことはございませんか?

 

交通事故は突然にやってきます。大半の方は、急なことでご自身が交通事故に巻き込まれたことにショックを受けられることも多いのではないでしょうか?

交通事故でお身体を痛められたり、ケガをされていても、時間が経って気持ちが落ち着くまで気づかなかったり、病院に行くほどではないと自己判断され、そのまま放っておく方も多いのではないでしょうか?

 

また、交通事故に巻き込まれてしまい、病院や整骨院へ通っているが、治療内容でお悩みの方はいらっしゃいませんか?そんなときは、ぜひ奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院」へご相談くださいませ。

 

 

 

交通事故の治療は、「症状に合った適切な治療を、なるべく早期から始めること」が非常に重要です。交通事故が原因でのつらい症状に、効果のある治療を行ってくれる場所に、必要な頻度で通えるところをご自身で選ばなければなりません。

 

 

整形外科や病院だけでなく、広陵町「みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)」のような整骨院でも、交通事故の治療を受けられることをご存じでない方はまだまだたくさんいらっしゃるかと思います。香芝市からも近いみやこ鍼灸整骨院は、安心の「全国交通事故治療専門院」に登録しております。交通事故治療に関して実績豊富なスタッフが、交通事故に遭われた患者様の不安な気持ちに寄り添い、適切な治療をさせていただきます。

 

 

広陵町のみやこ鍼灸整骨院では、患者様が一日でも早く、痛みやしびれ、むち打ち症、体の不調から解放され、交通事故に巻き込まれる前の生活に戻るための治療をしたいと考えています。広陵町のみやこ整体では、自賠責保険が適用できる場合、患者様の自己負担0円で交通事故治療を致します。ご加入の任意保険によっては、治療費が無料になるだけでなく、慰謝料や休業補償を受け取れるケースもございます。ご自身でどのような補償を受けられるかがわからない方も、ぜひ奈良県広陵町みやこ整体へご相談くださいませ。

 

 

 

まず交通事故に巻き込まれたら、整形外科や病院で医師による診察を受け、診断書を書いてもらいましょう。

医療機関では手術を要するような重症のケガや病気に対する治療が中心となります。MRIやレントゲンなどによる精密検査を受けることができるため、骨や組織へのダメージを診断することができます。

 

また、ケガをした後の初期治療が終了しても痛みが続く場合には、痛み止めや湿布を処方してもらうこともできます。外傷や骨折など、大きなケガの初期治療には通院(場合によっては入院)が必須となるでしょう。

 

 

一方広陵町のみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)では、柔道整復師や鍼灸師という国家資格を持つ治療の専門家が、主に手技(マッサージ)による治療を行います。 薬は体質や症状によってその使用が制限されることがありますが、柔道整復師の手技は個人個人に合わせて施すことができるため、幅広い症状に対応することができ、実際に交通事故に合われた患者様に喜ばれています。

 

交通事故の治療において、広陵町のみやこ鍼灸整骨院は、ムチウチ・腰痛・捻挫・打撲・肉離れといった症状にしっかりと対応できます。ちなみにこれらの症状は病院や整形外科では、MRIやレントゲンの精密検査では発見されにくく、異常なしと判断されがちなため、見つかりにくいものだからです。

 

一般的に交通事故による痛みやしびれは、筋肉や筋膜内の張りやしこりが痛みを引き起こしているケースが多いのですが、これらはMRIやレントゲンには映らず、異常なしと判断されてしまうのです。 本当は交通事故による衝撃などで体の内部が損傷を受けて痛みが出ているのに、その原因が見つからずに苦しんでいる交通事故患者様が多いのもうなづけます。

 

そのため、広陵町みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)では、痛みやしびれの原因となる筋肉に着目した治療を行っています。 一人一人異なる筋肉の状態や、全体のバランスを見ることで、痛みやしびれの本当の原因を発見し、様々な症状に合った治療を行います。

 

奈良県北葛城郡広陵町のみやこ鍼灸整骨院は、

 

自賠責保険適用で自己負担0円で治療可能!

土・日も診療(日曜日は14:00まで)しているので平日お勤めの方や、何かとお忙しい方も通いやすいとご好評いただいております!

夜9時まで受付しているので、お仕事帰りにも通えます!

多数の交通事故治療の実績があり、ケガや症状の治療はもちろん、患者様の不安なお気持ちにも寄り添います!

複雑な保険の手続きや、面倒な保険会社への対応もお任せください!

キッズスペース・ベビーベッド完備、保育士在籍でお子様連れの方も安心!

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町だけでなく、上牧町・王寺町・橿原市・香芝市・大和高田市近郊にお住いの交通事故治療の患者様が、通っていただきやすい環境をご用意しております。

 

 

初めにもお伝えしましたが、病院や整形外科では検査や手術、投薬などが中心になりますが、広陵町のみやこ整体では、骨格や筋肉、関節の異常がないかを診させていただきます。

 

そのため、MRIやレントゲンなど、医療機関の精密検査で異常なしと判断されたが、痛みやしびれなどの症状がある方は、すぐに広陵町のみやこ鍼灸整骨院へご来院されることをおすすめします。

レントゲンやMRIでは発見できなかったケガや症状が、身体の中で息をひそめているかもしれません!

 

 

「最初に診てもらった先生や病院に気まずさを感じる・・・」

「整形外科の先生がみやこ鍼灸整骨院への転院を認めてくれない」

「保険会社の許可がないとみやこ整体への転院はできないのでは?」

 

交通事故に遭われた患者様の中には、こんな風に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まず大前提として、「どこ(病院やみやこ整体のような整骨院)でどのような治療を受けるかを決めるのは、患者様ご本人の意思が尊重される」ということを覚えておいてください。

 

整形外科やみやこ整体以外の整骨院など、交通事故治療をしてくれる場所は色々ありますが、どこに通うとしても、交通事故による痛みやしびれを治療するために行くのであって、保険会社や医師、整骨院のために通うわけではありません。

 

ですから、患者様が保険会社の担当者や最初にかかった医療機関に遠慮する必要はありません。患者様の症状にもっとも適切な治療をしてくれる、もしくは純に先生や雰囲気が気に入った場所を選んでください。もしその場所に広陵町みやこ整体を選んでくださったら大変嬉しいです!

 

 

広陵町みやこ整体は、交通事故に遭われた患者様の症状ができるだけ早く治ることを一番に考えて施術をしております。ご自身の今の症状にとってどんな治療が必要なのか分からない方、そもそも交通事故の影響なのか分からないという方でも、ぜひ広陵町のみやこ鍼灸整骨院まで一度ご相談下さい。みやこ整体では自賠責保険が適用できる場合は患者様の自己負担0円で治療を受けていただけます。ご加入されている任意保険によっては、慰謝料や休業補償を受け取れるケースもあります。ご自身がどのような補償を受けることができるのかが分からない場合も、ぜひみやこ整体へご相談くださいませ。

 

広陵町のみやこ整体は、奈良県北葛城郡広陵町近郊だけでなく、上牧町・王寺町・田原本町・河合町・橿原市・香芝市・大和高田市・葛城市からもご相談や治療にいらっしゃっていただいております。

患者様のご来院を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

近鉄五位堂駅より徒歩13分

スーパーヤオヒコ真美ヶ丘店様の2件隣です

 

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook毎日更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322