広陵町みやこ整体のEMSトレーニングでらくらく寝たままダイエット!運動・筋トレが続かない方、上牧町、王寺町、河合町、田原本町、香芝市、葛城市、橿原市、大和高田市近郊にお住まいの方は是非一度お試し下さいませ!

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ整体」「みやこ鍼灸整骨院」です!

3連休で実施しました「みやこ整体 猫背骨盤矯正1000円体験会」が無事終了いたしました!

 

広陵町みやこ鍼灸整骨院へご来院いただきました患者様、ご家族やご友人をお誘いいただきました患者様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、たくさんの患者様にみやこ整体の「猫背骨盤矯正」を体験していただくことができました!

 

1000円体験会は一旦終了致しますが、広陵町みやこ整体のホームページトップのお得なクーポンは引き続きご利用いただけますので、今回体験会にご参加いただけなかった方は是非一度クーポンをご覧のうえご来院くださいませ。

10月の限定クーポンは、「猫背骨盤矯正+姿勢分析+マッサージ6480円→3240円」で受けていただけるクーポンです!

 

 

また、みやこ整体「猫背骨盤矯正体験会」をご案内しておりました、院前のブラックボードもリニューアルしました!

今回は今テレビやネットで話題のEMSトレーニングのご案内です!

 

 

香芝市すぐのみやこ整体では、寝たまま筋トレができると話題のEMSトレーニングを、リーズナブルな価格で受けていただけます!

広陵町みやこ整体のEMSトレーニングは、こんな方におすすめです。

 

・運動不足が気になっている

・運動・筋トレが続かない

・ぽっこりおなかに悩んでいる

・産後の体形戻しに

・ご自身での筋トレの補助にも

・楽して痩せたい方に

 

 

また、広陵町みやこ整体では「猫背骨盤矯正」との併用を推奨しております。

良い姿勢を維持するには、腹筋の力が不可欠です。

猫背骨盤矯正で正しい姿勢を身に着けると同時に腹筋を鍛えることは、猫背を治していくことにも大変効果的です。

テレビで見かけて気になっていた方、一度広陵町みやこ整体でEMSトレーニングを試してみませんか?

 

 

奈良県広陵町、上牧町、王寺町、河合町、田原本町、香芝市、葛城市、橿原市、大和高田市近郊で話題のEMSトレーニングを試してみたい方は、ぜひみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!みやこ整体では、リーズナブルな価格でEMSでの筋トレをお試しいただけます。

 

 

みやこ整体のEMSトレーニングは1回20分2160円です。みやこ整体のEMSは、テレビなどで見かける、一般販売されているような家庭用機器ではなく、実際にプロスポーツ選手が使用していたり、医療現場で使用されている医療用機器ですので、効果が違いますよ!ご自身で意図的に腹筋運動をするよりも、広陵町みやこ整体のEMSを使用すると1.5倍の効果を得ることができるといわれています。

 

しかし、ご自身でされる筋トレと同じく、EMSトレーニングは1回の使用で目に見える効果は実感できません。継続してご使用いただくことで、徐々に効果を感じていただけるものです。本気で体を良くしたい方、痩せたい方はしっかりと継続的にご利用いただくことを検討していきましょう。継続使用にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひみやこ整体へご相談くださいませ。

 

 

産後の女性の方におすすめの、みやこ整体「産後矯正プログラム」にも、EMSトレーニング付きのコースがございます!

妊娠前の洋服が入らない方、赤ちゃん連れで筋トレや運動ができない方必見です!

初回のみ、みやこ整体「産後矯正プログラム」のカウンセリングとご相談を無料で承っておりますので、奈良県北葛城郡広陵町・牧町、王寺町、河合町、田原本町、香芝市、葛城市、橿原市、大和高田市近郊で産後の骨盤矯正をご検討中の方は一度お問合せ下さいませ!

キッズスペース完備、保育士スタッフ在籍で、赤ちゃん連れの方も安心してご来院いただけますよ♪

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

 

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

近鉄五位堂駅から徒歩12分

 スーパーヤオヒコ様の通りです

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322