肩こり・腰痛・疲労感などの不快な症状でお悩みの方は奈良県北葛城郡広陵町みやこ整体へご相談ください!土日も診療・夜9時まで受付♪香芝市・橿原市・大和高田市・桜井市・田原本町からも来院いただいております!

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町のみやこ整体です。

昨日広陵町みやこ整体の猫背骨盤矯正体験会のチラシを配布いたしましたが、すでに数名の方から猫背骨盤矯正1000円体験会のご予約やお問い合わせのお電話を頂いております。

 

ご予約が埋まりつつある時間帯もございますので、ご検討中の方や、参加できる時間帯が限られている方はお早めにご連絡いただくことをお勧めしております♪

 

 

また、3日間体験会を実施致しますが、体験会以外の治療やご予約も随時承っておりますので、肩こり・腰痛・疲労感などでお悩みの方は一度広陵町のみやこ鍼灸整骨院へご相談くださいませ!

 

ご予約なしでのご参加も大歓迎ですが、今回のみやこ整体「猫背骨盤矯正体験会」は通常診療と並行して実施いたしますので、事前にご予約を取っていただくことをおすすめしております。混雑した場合に関しては、事前にご予約をいただいている患者様を優先させていただきますのでご了承のうえご参加くださいますようお願い致します。

 

 

みやこ鍼灸整骨院の「猫背骨盤矯正」は、肩こり・腰痛などの不快な症状にお悩みの方以外にも、猫背骨盤矯正はこんな方にもお勧めです!

 

・結婚式を控えている方

・就職活動中の方

・営業・接客業など、人前に出ることが多い職種の方

・スポーツ、部活をされている方

・背筋のピンと伸びた姿勢に憧れている方

 

 

学生や比較的お若い方で慢性的な肩こりや腰痛にお悩みの方は少ないと思いますが、猫背の姿勢は見た目にも悪いですよね?

 

一生残る結婚式のお写真の姿が猫背だったら、少し残念ですよね?

やはりピンと伸びた身体で当日を迎えたいものです。

 

 

就職活動中の方は、ご自身の人生を左右する大切な時期です。面接官から見た印象は、姿勢一つで大きく変わります

猫背はだらしない印象を人に与えてしまうので、面接でせっかくハキハキと受け答えできても、台無しになってしまうかもしれません。

若者らしいピンと伸びた姿勢で就職活動や面接を乗り切りましょう

 

 

営業や接客業など、人前に出ることの多い職種の方にも姿勢の印象は大切です。

猫背のだらしない人と、背筋の伸びたきれいな姿勢の人、どちらの印象がより良いでしょうか?

姿勢を正してみると、もしかしたら営業成績が上がるかも・・・?

 

 

子どもが部活やスポーツクラブで汗を流しているが、なかなか上達しない。後から入ってきた子に抜かされてしまう・・・。こんなお悩みをお持ちの親御様は多いのではないでしょうか?

 

実は運動神経と姿勢には大きな関係があります

背筋が伸びいていないと、身体の芯がぶれてしまうので、お子様が本来お持ちの力を100パーセント発揮できません。また、脳に酸素が届きにくく、集中力が続かないなどの弊害もあります。

お子様の運動神経が気になったら、一度姿勢に目を向けてみてください。

勉強しているとき、漫画を読んでいるとき、ゲームに熱中しているとき、背中が丸くなっていたら要注意!体の柔らかい子供のうちに、しっかり正しい姿勢を教えてあげましょう。

 

 

奈良県北葛城郡広陵町、上牧町、王寺町、河合町、田原本町、香芝市、葛城市、橿原市、大和高田市近郊で猫背の治療、姿勢矯正、猫背矯正また、産後の骨盤矯正、産後矯正、骨盤矯正をご希望の方は、ぜひ奈良県北葛城郡広陵町のみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!

 

広陵町みやこ整体では、10月6日・7日・8日の3日間で「猫背骨盤矯正体験会」を実施致します。

 

香芝市からも近いみやこ整体の猫背骨盤矯正では体幹筋と呼ばれる深層の筋肉へアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体ですお子様や痛みが苦手な方も安心して、3日間限定のお得なみやこ整体の「猫背骨盤矯正体験会」で、猫背骨盤矯正をお試しくださいませ。

 

みやこ整体の猫背骨盤矯正は、マッサージと姿勢分析を含めて通常6480円ですが、今回の猫背骨盤矯正体験会では、なんと1000円で受けていただけます!!

一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひみやこ整体へご相談くださいませ。

 

お問い合わせ・ご予約はお気軽にお電話くださいませ!

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

 

近鉄五位堂駅から徒歩12分

スーパーヤオヒコ様の通りです

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

駐車場は院前に4台分ご用意がございます

お車でお越しの方もご安心くださいませ。

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322