産後骨盤矯正を受けるなら奈良県北葛城郡広陵町「みやこ整体」へご相談ください!香芝市・橿原市・葛城市・大和高田市・田原本町からも通っていただいております。

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町馬見南にございます「みやこ鍼灸整骨院」です。

広陵町は雨が続いております。雨の日はなんだか身体がだるい、重いといった症状でお困りの方はいらっしゃいませんでしょうか?

 

病院へ行くほどのこともないけど、なんだか不調が続いている・・・

そんな些細なお悩みも是非奈良県北葛城郡広陵町「みやこ整体」へご相談くださいませ。

実績豊富な「みやこ整体」のスタッフがスッキリ体調を整えていただくお手伝いを致します!

 

 

さて奈良県北葛城郡広陵町「みやこ鍼灸整骨院」では、産後の女性のための骨盤矯正である「産後矯正プログラム」をご案内しております。

 

 産後すぐに産後の骨盤矯正を受けていただくとこのようなメリットがございます。

 

・腰痛・股関節痛・尿もれなどが改善しやすくなる

・後陣痛がおさまりやすくなる

・体形が元に戻りやすい

・お尻の形が良くなる

・妊娠・出産で消耗した体力の回復を助ける

 

 

妊娠前と体形が明らかに変わった、出産以降身体のあちこちが痛むなど、お困りの方は多いかと思います。

特に帝王切開で出産された方は「お尻の形や大きさが妊娠前と明らかに違う」「痩せにくくなったな」と感じたことはありませんか?

 

 

実は帝王切開での出産は、、自然分娩に比べて「出産を終えた」と脳や体が認識しづらいのです。

自然分娩の場合、骨盤が大きく開いて赤ちゃんが出てきます。

その時の衝撃で、脳が「出産」を認識し、開いた骨盤を元に戻そうとします。

 

 

また、赤ちゃんに初乳をあげる時の刺激も同じような効果があります。

産後すぐに授乳をすると、子宮が収縮して痛むのは有名な話ですよね。

 

 

ところが帝王切開の場合、上記のようにはいきません。

出産時の脳への刺激が少ない為、脳が「出産を終えた」ことを認識しずらいのです。

そうすると以下のような影響が起こる可能性があります。

 

・ 開いた骨盤が元に戻りにくい

・ 脳が「妊娠継続中」と勘違いし、黄体ホルモン(妊娠中に赤ちゃんを育てるために脂肪を溜め込む働きをする)を出し続ける為、太りやすい状態が続く

・ 脳が「出産を終えた」ことを認識しずらい為、初乳が出にくい

 

 

このような悪循環を断ち切るため、奈良県北葛城郡広陵町「みやこ整体」で産後の骨盤矯正を受けていただくことをおすすめします。

産後矯正の実績あるスタッフによって、外側から骨盤を引き締めることで、脳に「出産を終えた」ことを認識させるのです。

そうすることで骨盤の状態がよくなるだけでなく、身体も痩せやすくなりますし母乳の出も良くなっていきます。

抜糸が済んだら、なるべく早めに「産後矯正プログラム」を開始することをお勧めします。

 

 

今話題のEMSトレーニングを組み合わせた「産後矯正プログラム」みやこ特別コースも大人気!

通常コースの整体やストレッチに筋トレも加えてしっかりケアします!

 

 

産後矯正プログラムの詳しい内容を知りたい方は、一度奈良県香芝市近くのみやこ鍼灸整骨院へご来院下さいませ。

初回限定無料カウンセリングのご予約はこちら→☎0745541475

 

ご予約お待ちしております(*^^*)

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook毎日更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322