奈良県北葛城郡広陵町「みやこ鍼灸整骨院」の猫背骨盤矯正半額クーポンをホームページトップで発行しております!!奈良県香芝市・橿原市・大和高田市・葛城市・田原本町・上牧町・王寺町・河合町からも通院しやすい好立地です!

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町にございます「みやこ鍼灸整骨院」「みやこ整体」です!

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ホームページトップで発行中のクーポン内容を変更いたしました。

 

 

先月は話題のEMSトレーニング20分1080円のクーポンでしたが、8月の限定クーポンは広陵町みやこ整体「猫背骨盤矯正」半額クーポンです♪

受付でご提示いただけましたら、初回限定で半額にて施術させていただきます!

今まで気にはなっていたけど、まだ広陵町みやこ鍼灸整骨院の「猫背骨盤矯正」をお試しでない方必見です!今月末までの限定クーポンですので、この機会に是非お試し下さいませ。

 

 

奈良県香芝市にも近い「みやこ鍼灸整骨院」の「猫背骨盤矯正」はこんな悩みをかかえている方におすすめです!

 

就活・結婚式などのために猫背を治したい

背中がだるい

肩こりがひどい

腰痛をもっている

腕が上がりづらい

疲れがたまる・常に疲労感

 

 

 

猫背の姿勢が癖になっていると、つらい肩こりや腰痛の原因になります。

仕事で一日PCに向かって作業をしている方の多くは「肩こり・腰痛・疲労感」でお悩みなのではないでしょうか?仕事だから仕方がない・・・と諦めてはいませんか?

 

 

そもそもこのような症状は、姿勢が原因となって引き起こされるケースが少なくありません。

つまり原因は「猫背」や「体の歪み」です。

 

 

肩こりや腰痛でお悩みの方は、お仕事中だけでなく、日常的に姿勢が悪く、猫背であったり身体が歪んでいることが多いです。そんなお悩みをかかえている方に、広陵町みやこ整体では「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

 

 

 

猫背を改善するにあたり、背中や肩のマッサージで表層筋をゆるめるだけでは、一時的に楽になるだけで姿勢や猫背の根本的な改善には至りません。

 

 

香芝市近くのみやこ鍼灸整骨院では、骨格からしっかりと矯正をすることにより、猫背の原因である骨の歪みを正し、硬くなった深層筋にアプローチします。加えて表層筋をほぐすマッサージも併せて行うことで、猫背を改善します。

 

 

 

広陵町みやこ整体の猫背骨盤矯正は、10代~ご高齢の方まで幅広くお試しいただいております。

猫背矯正は、通常のマッサージだけでは取ることができない骨の際にある筋の歪みを取っていきます。

 

一度受けていただくとその場で実感いただけると思うのですが、治療後は体の歪みが取れ、ベッドに張り付くような感覚があります。ぜひ一度お試しください。

 

 

美しい姿勢に変わると体の不調も改善されます!

姿勢が悪いと見た目はもちろんのこと、血行不良になり、それが原因で肩こりや足のむくみを引き起こすことがあります。それにより、胃痛などの内臓の不調、さらにはメンタルヘルスの不調にまでつながることも・・・

正しい姿勢をつくり、美しい姿勢を常に意識することで美しく健康的な体を手に入れましょう。

 

 

 

奈良県広陵町、上牧町、王寺町、河合町、田原本町、香芝市、葛城市、橿原市、大和高田市近郊で猫背の治療、姿勢矯正・猫背矯正をご希望の方は、ぜひ奈良県北葛城郡広陵町みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!みやこ整体では「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

 

 

みやこ整体の猫背骨盤矯正では体幹筋と呼ばれる深層の筋肉へアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体です。お子様や痛みが苦手な方も安心して、みやこ整体の「猫背骨盤矯正」を受けてみてくださいませ。

 

大和高田市からも通いやすいみやこ整体の猫背骨盤矯正は1回3780円です。一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひみやこ整体へご相談くださいませ。

 

 

今だけ!みやこの「猫背骨盤矯正」こども割やってます♪

15歳以下のお子様限定で、なんと2160円で受けていただけます。

お得な回数券も8月末まではこども割引き価格です。

新学期に向けて、大切なお子様にピンとのびたきれいな姿勢をプレゼントしませんか?

お試し・ご質問・ご予約はお気軽にどうぞ♪

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

 

近鉄五位堂駅から徒歩12分

スーパーヤオヒコ様の通りです

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォロー大歓迎♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322