子供の猫背治療・姿勢矯正は奈良県香芝市近くの広陵町「みやこ整体」で!大好評「猫背骨盤矯正」子ども割でお得な夏休み中にお子様の猫背を治しましょう!!

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町と奈良県香芝市の境目で診療しております「みやこ整体」「みやこ鍼灸整骨院」です。

 

夏休み限定でご案内しております「猫背骨盤矯正」子ども割引ですが、大変ご好評をいただいております。

夏休みでご自身のお子様を間近で見る機会が増え、子どもの姿勢が気になる親御様が多いのではないでしょうか?

 

勉強しているとき、ゲームに夢中になっているとき、食事をしているとき、あなたの子供さんの背中は曲がっていませんか?

背筋伸ばして、と声を掛けられる方もいらっしゃるかもしれませんが、猫背のこどもはその時は背筋を伸ばすかもしれませんが、すぐに戻ってしまいます。子どもの猫背を治療するには体に正しい姿勢を覚えさせ、きれいな姿勢をお子様に癖付けなければ根本的な解決には至りません。

 

 

そもそも子どもの猫背、姿勢の悪さには

 

集中力の低下

学力の低下

運動神経・運動能力の低下

だらしなく見えるなど見た目が悪い

身長が伸びにくい

免疫力の低下

 

など、大切なお子様に困った影響を及ぼします。

勉強していてもすぐに気が散ってしまうお子様は猫背であることが多いです。

猫背の姿勢や、背筋が歪んでいると、呼吸が浅くなり、体内に取り込まれる酸素の量が少なくなります。そうなると脳に届く酸素の量も減り、あくびが多く、集中力が続かないなどの影響がみられるのです。

 

集中力が続かないと、必然的に学力も低下していきます。

髙いお金をかけて子どもを学習塾や公文などに通わせている方もいらっしゃるとは思いますが、姿勢が悪いことで集中力が低下していては学習効果も半減ですね。

 

 

「これってうちの子のことかも・・・」と気になった親御さまは、子ども割が適用される夏休みの期間中に一度奈良県広陵町「みやこ整体」の「猫背骨盤矯正」を試してみてはいかがでしょうか?

香芝市や大和高田市からも近い「みやこ整体」の「猫背骨盤矯正」は、1回の施術で目に見える効果が出るお子様もいらっしゃいます!

背筋がのびると身長も伸びますし、なによりピンと伸びた背中は明るく聡明な印象を周りに与えます。

同じ子供でも、背中が曲がった猫背の子どもより、背中が曲がっていないきれいな姿勢のこどものほうが賢そうですし、大人が見ていても気持ちが良いものです。

きっと先生が授業中に見ていても姿勢がいい子と悪い子の印象は違うでしょう。

 

 

姿勢ひとつで周りの印象が変わるなら、すぐにでも子どもに正しい姿勢をプレゼントしてあげたくなりませんか?

奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ整体」はご予約なしでも大丈夫です。(心配な方は事前にお電話いただければと思います)

「猫背骨盤矯正」は通常1回3780円ですが、夏休み期間(8月31日まで)のみこども割引で2160円でご案内しております。もちろんお得な回数券も子ども割価格でのご案内ですので、この機会に是非ご検討くださいませ。

 

 

奈良県広陵町、上牧町、王寺町、河合町、田原本町、香芝市、葛城市、橿原市、大和高田市近郊で子どもの猫背の治療、お子様の姿勢矯正をご希望の方は、ぜひ「みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)」へどうぞ!奈良県広陵町みやこ整体では、子供の「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

 

 

香芝市・大和高田市からも通いやすいみやこ整体の猫背骨盤矯正では体幹筋と呼ばれる深層の筋肉へアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体です。お子様でも安心して、みやこ整体の「猫背骨盤矯正」を受けてみてくださいませ。

 

みやこ整体の子どもの猫背骨盤矯正は1回2160円です。一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひみやこ整体へご相談くださいませ。

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

 

近鉄五位堂駅から徒歩12分

スーパーヤオヒコ様の通りです

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォローしてくださったら喜びます♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322