いよいよ夏休み!奈良県香芝市みやこ整体子どもの猫背治療・姿勢矯正で新学期までに正しい姿勢を身につけましょう!奈良県北葛城郡広陵町、上牧町、王寺町、田原本町、香芝市、橿原市、大和高田市、葛城市からもご来院いただいております。

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町にございます「みやこ整体」「みやこ鍼灸整骨院」です!

先日みやこの「猫背骨盤矯正」こども割引きキャンペーンを始めてから早くも20日ほど経ちました。

 

 

すでに何名かのお子様が奈良県広陵町みやこ整体の「猫背骨盤矯正」で姿勢矯正を始めていただき、猫背撲滅を掲げるみやこ鍼灸整骨院としては、大変嬉しく思います。奈良県広陵町や香芝市だけでなく、奈良県北葛城郡上牧町、王寺町、河合町や田原本町、香芝市、橿原市や大和高田市、葛城市からもご来院いただいております。

 

正しい姿勢を身に着けるにはできるだけ早いうちからの治療がおすすめです。

身体の柔らかい子供のうちに、プロの指導のもとしっかりと治療を進めていきましょう。

 

 

子どもたちのなかには今週から夏休みが始まる学校も多いのではないでしょうか?

夏休みはついついだらだらしがち。子どもが背中を丸めてゲームをしたり、足を組んだり頬杖をついて漫画を読んだりしていたら要注意!!

 

猫背のまま長時間過ごすと、猫背イコール楽な姿勢になってしまい、どんどん猫背が悪化します。

足を組んだり、頬杖をつくのは身体が歪んでいるサインです!傾いている身体を自分自身で支えることができず、手と足を使って無理やり支えているのです。

 

 

そんなわが子の猫背のサインを見つけたら、奈良県香芝市近くにございます「みやこ鍼灸整骨院」へご相談くださいませ。

猫背治療の実績豊富なスタッフが、大切なお子様の姿勢を分析し、治療の進め方を丁寧にご説明いたします。

説明にご納得いただいてから治療を始めるので、安心してご来院下さいませ。

 

 

奈良県広陵町、上牧町、河合町、王寺町、葛城市、香芝市、橿原市、大和高田市、田原本町近郊で猫背の治療、矯正をご希望の方、またお子様やご家族の姿勢が気になっている方は、一度奈良県広陵町みやこ整体へご相談くださいませ!香芝市にもほど近いみやこ整体では、「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

 

 

奈良県大和高田市からも近いみやこ整体の「猫背骨盤矯正」は体幹筋と呼ばれる深層の筋肉にアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体です。小さな子どもや、痛みが苦手な方も安心して、奈良県広陵町みやこ整体「猫背骨盤矯正」を受けてみてください。

 

 

みやこ鍼灸整骨院の猫背骨盤矯正は1回3780円です。一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひみやこ整体へご相談くださいませ。

 

今だけ!8月31日までの期間限定!15歳以下のお子様は「猫背骨盤矯正」を2160円で受けていただけます。

子どもは自分の姿勢が悪いと思っていないので、親や身近な大人が気付き、姿勢が悪く猫背になっていることを子供に自覚させないといけません。

 

とってもお得な子ども割キャンペーンをお見逃しなく!!

今から姿勢矯正を始めて、背筋の伸びたきれいな姿勢で新学期を迎えましょう!

 

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

 

近鉄五位堂駅徒歩12分

スーパーヤオヒコ様の通りにございます!

 

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook毎日更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322