広陵町みやこ整体で寝たまま筋トレ「EMSトレーニング」ができますよ!奈良県北葛城郡広陵町、上牧町、王寺町、河合町、香芝市、橿原市、大和高田市、葛城市、田原本町近郊にお住いの方も是非

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ鍼灸整骨院」「みやこ整体」です。

皆様は3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?毎日息苦しいほどの暑さでしたが、体調崩されていませんでしょうか?

 

 

疲れやだるさが残ったままお仕事に出られている方も多いかと思いますが、放っておくとどんどん疲れが蓄積されて思わぬ不調の原因になることも・・・。

だるさや疲れが抜けない、そんなときは是非奈良県広陵町みやこ整体へどうぞ!

多くの不調は身体の歪みが原因です。奈良県広陵町みやこ整体では暑さに負けない身体作りのお手伝いをいたします。

 

 

奈良県広陵町みやこ鍼灸整骨院では多数のメニューをご用意しておりますが、夏に向けておすすめなのが今話題の「EMSトレーニング」です。

有名なサッカー選手がCMをしていたり、深夜のテレビショッピングなどで見ることが多くなってきたのでご存知の方も多いかとは思いますが、この「EMSトレーニング」とは電気の力で体内の筋肉を刺激し、動かずに筋トレと同様の効果を得ることができます。EMSとはつまり寝たまま筋トレをすることができる機械なのです!

 

 

しかも奈良県広陵町みやこ整体の「EMSトレーニング」は、テレビコマーシャルで見かけるような家庭用機器とは違い、有名アスリートが実際に使用していたり、リハビリなどの医療現場で使用する医療用機器ですので、効果が違いますよ!

 

 

ご自身で意図的に筋肉トレーニングを行うときに比べて、EMSを使用して筋力トレーニングした場合約1.3倍の効果があるというデータもございます。

なかなかご自身で筋トレできない方、いつも筋トレが続かない方、ご自身で筋トレされている方が補助的にEMSをご利用いただくのも効果的です。

奈良県広陵町みやこ整体の「EMSトレーニング」で、寝たまま筋トレしてみませんか?

 

みやこ整体「EMSトレーニング」1回20分 2160円

 

 

ただ今ホームページトップ画面にて「みやこのEMSトレーニング」のお得な半額クーポンを発行中!

初回限定で20分1080円でお試しいただけますよ!もちろん現在みやこ整体に来院いただいている患者様もご利用いただけるクーポンです。こちらは7月限定のクーポンですのでこの機会に是非お試しくださいませ。

 

 

奈良県北葛城郡広陵町、上牧町、香芝市、橿原市、大和高田市近郊で「EMSトレーニング」をご検討、もしくは気になっている方は、ぜひ奈良県香芝市近くのみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!奈良県広陵町みやこ整体では、今話題の「EMSトレーニング」をリーズナブルな価格でご利用いただけます。

 

 

しかし「EMSトレーニング」は通常の筋トレ同様、一度で目に見える効果があるわけではございません。実際に効果を感じていただくには継続してご利用いただくことが必要です。ポッコリお腹にさよならするには、みやこの「EMSトレーニング」で継続的にトレーニングすることを検討していきましょう。継続利用にお得な回数券もご用意しておりますので、気になる方は一度奈良県香芝市近くのみやこ整体へご相談くださいませ。

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook毎日更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322