奈良県広陵町みやこ整体は夜9時まで受付!土日も営業!お仕事帰りに、家事育児がひと段落してからでも来院いただけますよ!奈良県香芝市、橿原市、大和高田市、葛城市、北葛城郡上牧町、王寺町、河合町、田原本町にお住いの方も是非!

こんにちは!奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ整体」「みやこ鍼灸整骨院」です。

15、16日と臨時で休診日をいただきましてありがとうございました!

 

この3連休で旅行へ行かれた方も多いのではないでしょうか?

気温もかなり高かったので、お疲れモードで週明けを迎えられた方はいらっしゃいませんか?

本日もお仕事前に来院いただいた患者様が数人いらっしゃいました。

 

 

奈良県北葛城郡広陵町のみやこ鍼灸整骨院は朝8:30から診療しておりますので、お仕事前に、お子様を見送ったその足で通っていただけますよ!

 

 

また、夜は9時まで受付をしておりますので、朝時間がない方もお勤め帰りにご来院下さいね!また、家事育児がひと段落してからでも通いやすいですよ!香芝市近くのみやこ整体には、夜ジム帰りや、お子様を寝かせてから来院される方もいらっしゃいます。

 

 

平日は忙しくて行けない!という方もご安心くださいませ。奈良県広陵町のみやこ鍼灸整骨院は土日も診療しております!土日がお休みという方も多いかと思いますが、お休みの日にしっかり体調を整えると、週明けの身体の軽さが違いますよ!是非週末はみやこ整体で体のメンテナンスをしましょう

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町、王寺町、上牧町、葛城市、香芝市、橿原市、大和高田市、田原本町近郊で猫背の治療、姿勢矯正をご検討されている方は、ぜひ香芝市近くのみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!広陵町みやこ整体では、「猫背骨盤矯正」をはじめ、お身体の内側から不調を改善していくメニューを多数ご用意しております。

 

 

広陵町みやこ整体の猫背骨盤矯正では体幹筋と呼ばれる深層の筋肉はアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、お身体に優しい整体です。

痛い施術が苦手な方も、お子様も安心して、広陵町みやこ整体の「猫背骨盤矯正」を受けてみてくださいませ。

 

奈良県香芝市近くにございますみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)の猫背骨盤矯正は1回3780円です。一度の施術で効果を実感していただける方がほとんどです!しかし、姿勢矯正は何度も正しい姿勢を体に教えていくことで効果を発揮します。みやこ整体の「猫背骨盤矯正」を受けてみて効果を感じていただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、姿勢矯正、猫背の治療をご希望の方は是非奈良県広陵町のみやこ整体へご相談くださいませ。

 

 

ご予約は0745541475まで!

予約なしで来院いただいても結構です。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook毎日更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322