子どもの猫背治療・姿勢矯正は広陵町の「みやこ整体」におまかせ!奈良県香芝市、橿原市、葛城市、大和高田市、田原本町、奈良県北葛城郡広陵町、上牧町、王寺町、河合町近郊の方もご相談くださいませ!

こんにちは!

奈良県北葛城郡広陵町にございます「みやこ整体」「みやこ鍼灸整骨院」です!

 

 

誠に勝手ながら7月15日日曜日、16日月曜日は臨時休診とさせていただきます。

明日14日土曜日は通常通り診療しておりますので、みやこ鍼灸整骨院へご来院お待ちしております。

 

 

奈良県広陵町みやこ整体の「猫背骨盤矯正」こども割、ありがたいことに大変ご好評いただいております!

通常3780円のみやこの「猫背骨盤矯正」が、8月末までの限定価格で2160円で受けていただけます。

 

子どもの身体はとても柔らかいので、猫背がひどいお子様なら、1回の猫背矯正で目に見える効果が出ます。

ただ、猫背は生活習慣からくるものなので、1回受けただけではすぐに元通りに・・・。回数を重ねるごとに身体が正しい姿勢を覚えてくれますよ!

 

 

奈良県北葛城郡広陵町、香芝市、橿原市、大和高田市、葛城市、田原本町、王寺町、河合町、上牧町、五位堂近郊にお住いの方で子どもの猫背治療、姿勢矯正をご希望の方は、ぜひ奈良県広陵町のみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!

みやこ整体では、子どもの「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

 

 

奈良県広陵町みやこ整体の猫背骨盤矯正では体幹筋と呼ばれる深層の筋肉にアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体です。痛みが苦手ないお子様も安心して、みやこ整体の「猫背骨盤矯正」を受けてみてくださいませ。

 

 

奈良県香芝市近くのみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)のこどもの猫背骨盤矯正は1回2160円です。夏限定のキャンペーン価格ですので、是非一度おためし下さいませ!

 

 

一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひ奈良県香芝市みやこ整体へご相談くださいませ。

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォロー大歓迎です♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322