交通事故治療のことなら奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ整体」へご相談を!香芝市・橿原市・大和高田市・葛城市・上牧町・王寺町・河合町・田原本町・真美ヶ丘近郊の方からのご相談も承ります

こんにちは!

奈良県北葛城郡広陵町にございます、「みやこ整体」「みやこ鍼灸整骨院」でございます。

天気予報をみていると、奈良県はしばらく雨が続くそうです。

 

雨の日は見通しが悪くなり、車の運転もヒヤっとすることが増えますね。

 

もし万が一交通事故に巻き込まれてしまったら、奈良県広陵町みやこ整体へすぐにご相談下さいませ。

 

交通事故に遭われた多くの方が「大したことがない」「病院へ行くほど痛くない」と放置されます。しかし交通事故直後に痛みがなかったとしても、後々痛みや症状が出てくることがあります。これが危険なのです。

 

事故直後はアドレナリンで興奮状態に陥ることが多く、痛みに鈍感になりますが、時間がたつにつれて落ち着きを取り戻すと痛みの発症につながります。ひどいときには交通事故の衝撃によって自律神経が乱れ、普段通りの生活ができなくなることもあります。

 

 

大きな交通事故だと後遺障が残るリスクもあり、油断すると命取りになることも。だからこそ、交通事故の大小にかかわらず、きちんと交通事故専門の治療を受けることが大事です。

 

しかし交通事故に遭うのはいつも突然です!パニックに陥り、そもそもどのような手続きをすれば良いのか分からず、どこへ治療に行けばいいのか分からないことが多いのではないでしょうか?

 

 

交通事故に巻き込まれたときの手続き、慰謝料や休業補償の受け取り方、それに伴う各保険会社とのやり取り、被害者加害者間のやりとりなど、対応しなくてはならないことがたくさんあります。

 

痛みや不快な症状を抱えながら、ご自身でそれらの対応をしていくのは想像以上に大変なことです。

 

奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ整体」「みやこ鍼灸整骨院」は、安心の「交通事故専門治療院」です。

交通事故治療はもちろん、交通事故に関する保険会社への対応も安心してお任せくださいませ!

交通事故の治療・対応・手続き等、実績豊富なスタッフが、交通事故に遭われた患者様のご不安な気持ちに寄り添い、お手伝いをさせていただきます。どうぞ安心して奈良県広陵町みやこ整体のスタッフにお任せくださいね。

 

 

 

・交通事故に遭ってすぐは痛みがなかったのに、少し経ってから手足にしびれを感じる

・交通事故以降、首に痛みを感じ、動かすのが辛い

・交通事故以降、耳鳴りやめまい吐き気をもよおすことがある

・交通事故の治療をしたいがどこへ行けばいいのか分からない

・交通事故でのケガや症状を治し、1日でも早く日常生活に復帰したい

・交通事故に遭われてから他の整骨院、整体に通ってみたが、効果が感じられない

・交通事故に伴う手続きで、何をしたら良いのか分からない

 

 

もし交通事故に遭われて上記の悩みを抱えているなら、すぐにでも奈良県広陵町みやこ整体へご連絡下さい。奈良県広陵町みやこ整体のスタッフが、交通事故の治療や手続きに関してのお悩みを伺い、解決に導きます。

 

 

 

奈良県で交通事故に遭ったら、まずはご自身の体の不調をきちんと治療することを最優先してください。そのため、まずは整形外科を受診し、医師による診察を受けてください。その後、交通事故治療の専門院である奈良県広陵町、みやこ整体へご相談下さいませ。

 

 

 

奈良県広陵町みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院は、交通事故による症状の治療はもちろんですが、保険会社への手続きや慰謝料請求など、面倒な手続きをフルサポートで対応いたします!

 

 

奈良県広陵町みやこ整体は、2018年5月にオープンしたばかりですが、エキテンなどの口コミでもご来院下さった患者様より高い評価をいただいており、施術による改善効果については奈良県北葛城郡広陵町、上牧町、王寺町、河合町、田原本町、香芝市、橿原市、大和高田市、奈良市、葛城市近郊でもトップクラスであることは間違いありません。

 

 

 

奈良県広陵町みやこ整体は夜9時まで受付土日も診療しているので、お勤めの方や平日は忙しくなかなかみやこ整体へ来院頂けない方も、しっかりと通っていただくことができます。

仕事帰りに、もしくは家事育児がひと段落してからご来院くださいね!

 

 

 

奈良県広陵町みやこ整体は、「交通事故治療に関する相談無料」で承っております。

しかも「自賠責保険適応の場合、交通事故治療は患者様の自己負担無料」で交通事故治療を受けていただけます。

さらに「ご加入の任意保険によっては慰謝料や休業保障を受け取れる」ケースもございます!

 

 

奈良県北葛城郡広陵町のみやこ鍼灸整骨院は、安心の「全国交通事故専門治療院」です。

自賠責保険が適用される場合、みやこ整体では交通事故の治療を無料で受けることができます。

整形外科や病院、みやこ鍼灸整骨院では、治療方法が異なってきます。 

整形外科で症状が改善することもあれば、みやこ鍼灸整骨院で症状が改善されることもあります。

病院へ通っているが、湿布や痛み止めの処方しかされず不満をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

 

 

奈良県北葛城郡広陵町・上牧町・王寺町・河合町・田原本町・香芝市(真美ヶ丘・旭ヶ丘・西真美など)・橿原市・大和高田市近郊・奈良市にお住まいの方で、どこで治療を受けようか迷っている場合は、一度奈良県広陵町のみやこ整体へご相談くださいませ。

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/17020123697732