奈良県北葛城郡広陵町みやこ整体の新しいチラシです!一部上牧町・王寺町・河合町・香芝市・橿原市・大和高田市にも配布しております!

おはようございます!

奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院」です。

 

もうすでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、本日(一部地域は明日)北葛城郡広陵町・上牧町・王寺町・河合町・香芝市・橿原市・大和高田市に新聞折込の広告を入れさせていただきました。

 

表面は前回のチラシと似ていますが、裏面に子どもの猫背治療について載せております!裏面は次回のブログでご紹介しますね!

 

 

今回も奈良県広陵町みやこ整体の「猫背骨盤矯正」が半額で受けることができるお得なクーポン付です!是非この機会にご利用下さいませ!

 

 

「腰痛がよくならない」「肩こりがひどい」「デスクワークがつらい」「疲れがとれない・たまりやすい」などのお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?

それらの不調の原因は、歪んだ身体や猫背かもしれません!

 

 

身体の歪みや猫背を放っておくと、様々な不調を引き起こします。

肩こり・腰痛をはじめ、頭痛や疲れが取れないなどでお悩みの方も多いはずです。

 

しかしご自身で猫背の自覚があったとしても、ご自身で改善させることは困難です。

猫背の治療や姿勢矯正にご興味がある方は、是非奈良県北葛城郡広陵町の「みやこ整体」へご尾相談くださいませ。香芝市・橿原市・大和高田市・葛城市・奈良市からもみやこ整体の猫背骨盤矯正を受けにご来院いただいております。奈良県広陵町みやこ鍼灸整骨院の猫背骨盤矯正で、キレイな姿勢を手に入れましょう!

 

 

猫背の原因は人それぞれですが、多くは立ち方や座り方が悪など生活習慣からくることが多いです。また、お仕事でデスクワークやパソコン作業が多い方や、車を長時間運転することが多い方も姿勢が悪いことが多いです。

 

お仕事でどうしても同じ姿勢を取っていることが多い方は、奈良県広陵町のみやこ整体の猫背骨盤矯正がおすすめです。

みやこ整体の猫背骨盤矯正はストレッチをベースにした整体です。普段の生活ではなかなか使うことのない筋肉を刺激し、身体の可動域を広げます。普段あまり運動をしない方にはピッタリです!

 

 

 

奈良県広陵町、上牧町、香芝市、橿原市、大和高田市近郊で猫背の治療、矯正をご希望の方は、ぜひみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!奈良県広陵町みやこ整体では、「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

 

 

奈良県広陵町みやこ整体の猫背骨盤矯正では、体幹筋と呼ばれる深層の筋肉はアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。

カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体です。

 

お子様や、痛みが苦手な方も安心して、みやこ整体の「猫背骨盤矯正」を受けてみてくださいませ。

 

 

奈良県広陵町みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)の猫背骨盤矯正は1回3780円です。一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひ奈良県広陵町みやこ整体へご相談くださいませ。

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

 

インスタ、Facebook毎日更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322