奈良県で話題のEMSトレーニングをするなら広陵町「みやこ鍼灸整骨院」へ!奈良県香芝市・橿原市・大和高田市・上牧町・王寺町・奈良市・田原本近郊からも来ていただいております

こんにちは!奈良県広陵町にございます「みやこ鍼灸整骨院・みやこ整体」です!

本日の広陵町は汗ばむ陽気ですね。梅雨で雨が続くと晴れの日は貴重ですよね!

溜まった洗濯物を片付けるもよし、運動がてらウォーキングをされる方も多いのではないでしょうか?

 

しかしながら、暑い日に外へ出るのが億劫な方もいらっしゃいますよね?

日焼けも心配ですし、熱中症や汗だくになってしまうことがネックな方も多いかと思います。

 

 

そんな方には室内で筋肉トレーニングができる広陵町みやこ整体の「EMSトレーニング」がおすすめです。

EMSは今や家庭用機器もよくテレビCMで見かけるので、ご存知の方も多いかと思います。

 

 

EMSとは、Electrical Muscle Stimulation (エレクトリカル・マッスル・スティムレーション)

『電気的筋肉刺激』の略で、その名の通り、筋肉に直接的な電気刺激を与え、自動的に動かすことができる運動器具です。

 

私たちが普段、無意識に体を動かしている時、実は「筋肉を動かすぞ」という意思がまず働き、脳から神経を通じて微弱な電気信号として筋肉に伝わります。その信号を筋肉が受け取り、収縮することで運動が起こります。

 

しかしEMSの場合は、直接身体の表面から電気を流すことでご自身の意思に関係なく、鍛えたい部分の筋肉を自動で動かすことができます。その為、EMSトレーニングでは、ご自身で筋肉トレーニングをするのに比べ、寝たままで大丈夫なので比較的にラクに効果的に鍛えることができるのです。 

 

奈良県広陵町みやこ整体のEMSトレーニングで使用するEMSは、テレビCMでよく見かけるような家庭用機器ではありません。れっきとした医療用機器で、実際にトップアスリートが使用していたり、医療現場やリハビリでも使用されているものですので、効果が違いますよ!

 

 

奈良県広陵町みやこ整体のEMSトレーニングは、電気刺激によって体内酵素や内分泌系を活性化し、糖や脂肪代謝機能の改善・活性化を促すことにより、太りにくく理想的な体型・体質へ導きます。

さらに、お腹につけると、腹圧が高まり、ご自身で腹筋をトレーニングするときに比べ、約1.3倍の効果があります。

 

 

なかなかご自身で筋トレできない方や、ご自身でしっかり筋トレされている方が補助的に使用していただくのも効果的です。

 

奈良県広陵町みやこ鍼灸整骨院のEMSトレーニングは1回20分2160円です。こちらは継続的に使用していただくことで効果が得られますので、まずは一度お試しいただき、使用感を気に入っていただけましたら継続使用をご検討くださいませ!継続使用にお得な回数券もご用意しておりますので、詳しく説明を聞きたい方は広陵町みやこ整体のスタッフまでお声がけ下さいませ。

 

 

また、こちらのEMSトレーニングですが、広陵町みやこ整体の「産後矯正プログラム・みやこ特別コース」にも組み込まれております。産後の女性には、EMS単体で使用していただくよりも、EMSトレーニングに加えてみやこ整体「産後矯正プログラム」でしっかりと矯正・ストレッチを受けていただくことをおすすめしておりますので、産後矯正・骨盤矯正をご希望の方は、そちらもぜひご検討下さいませ。「産後矯正プログラム・みやこ特別コース」は、「産後矯正プログラム・通常コース」にEMSトレーニングがついたスペシャルコースです。約3ヶ月かけてしっかり体質や体型を変えたい方におすすめです。

 

 

最近ではありがたいことに、奈良県北葛城郡広陵町近郊だけでなく、奈良県香芝市・橿原市・大和高田市・上牧町・王寺町・田原本・奈良市からも患者様にお越しいただいております!

皆様のご来院を、奈良県広陵町みやこ整体のスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/17020123697732