産後の骨盤矯正は奈良県北葛城郡広陵町のみやこ整体へ

こんにちは、みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)です!

 

本日でみやこ整体がオープンして1ヶ月になります。オープンするにあたって力を貸してくださった皆様、ご来院いただいた患者様、本当にありがとうございます。始まったばかりで不手際もあり、ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。今後悪いところは改善し、良いものはどんどん取り入れて、地域の皆様に愛される整骨院を目指してまいりますので、これからもみやこ整体をよろしくお願い致します!!

 

本日金曜日は通常通り、午前8:30から12:00、午後15:00から21:00で診療しております。

平日と土曜日は夜9時まで診療しておりますので、お仕事帰りや家事がひと段落してからでも間に合いますので、寄って帰ってくださいね!金曜の夜は、みやこ整体で身体を軽くして、気持ち良く週末を迎えましょう(^^)/

 

みやこ整体は、5月8日のオープンから、何度か院前でチラシを配ったり、ポストへ投函させていただいたり、新聞に広告を入れさせていただいておりますが、全て「猫背骨盤矯正」をお勧めしたものでした。

もちろんみやこ整体の「猫背骨盤矯正」は、さまざまな辛い症状の根本的な原因になりうる猫背、姿勢の悪さを改善していく、みやこ整体の人気ナンバーワンメニューなのですが、みやこ整体のオススメメニューは「猫背骨盤矯正」だけではございません。

 

みやこ整体のオススメするメニューのひとつに「産後矯正プログラム」がございます。

名前の通り、出産を経験された、産後の女性のためのメニューです。

 

妊娠・出産は生命の神秘です。しかし、何か月もかけてお腹のなかで赤ちゃんを育て、さらに骨盤、産道を通して赤ちゃんを産んだ女性の身体は、子宮を支えていた骨盤は開ききって、さらに歪み、妊娠中ほとんど使われなかった腹筋などの筋肉はすっかり弱ってしまっています。

産後の女性の方は、こんなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

 

・出産後、腰や肩が痛い

・妊娠前のズボンが入らない

・体重は減ったが体形が戻らない

・尾骨・恥骨が痛む

・尿漏れに悩んでいる

 

これらは出産によって開き、歪んでしまった骨盤が原因で起こりうる症状です。

さらに、産後のなれない育児や環境へのストレスが原因で、身体や心の不調を引き起こすことも。

 

そんな産後の女性の身体を、妊娠前の状態へ戻すお手伝いをするのが、この「産後矯正プログラム」です。

 

みやこ整体の「産後矯正プログラム」は、3か月12回のコースです。

みやこ整体では産後矯正プログラムの「通常コース」と「みやこ特別コース」の2種類をご用意しております。

 

産後矯正プログラム通常コース(1回約50分)39800円

 

・マッサージ

・ストレッチ

・骨盤矯正

・サイズダウン矯正

・骨盤矯正チェア

・足癒(あしゆ)

 上記の施術を3ヶ月かけて12回受けていただくコースメニューです。

 

 

産後矯正プログラムみやこ特別コース(1回約90分)59800円

 

通常コースの上記施術にプラスでEMSトレーニング(30分)が含まれる特別コースです。

EMSトレーニングは、今話題になることが多いのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、電気の力で筋肉を強制的に収縮させ、血流・機能改善しつつ、同時に筋肉をトレーニングすることができます。

妊娠・出産でゆるんでしまったお腹周りの筋肉は、なかなかご自身でトレーニングすることは難しいです。

 

EMSを使うと、患者様には寝転んでいただくだけで、お腹周りの筋肉を強制的に収縮させることができます。これは柔軟性を回復させる効果もあるそうです。またEMSを利用するとご自身でトレーニングし、意図的に筋肉を収縮させたときのなんと約1.3倍の筋収縮を起こすことができるというデータもございます。

 

一般的な整体や整骨院でEMSトレーニングを利用すると、1回3~4000円程度かかるお店が多いです。

みやこ整体の「産後矯正プログラム」は59800円の料金内に含まれているので、お得に受けていただけますよ!!

 

産後の女性の体はストレスを感じやすく、疲れもたまりやすいですが、人生最大のダイエットチャンスでもあります!

みやこ整体では、保育士在籍・キッズスペース完備しておりますので、お子様連れでも安心してご来院いただけますよ。

ベビーベッド、バウンサーもご用意しておりますので、赤ちゃんもぜひ連れてきてあげてください(*^^*)

(保育士スタッフはお休みを頂いている曜日や時間帯もございますので、ご心配な方は事前にお問合せいただければと思います)

 

 

奈良県広陵町、上牧町、王寺町、田原本、香芝市、橿原市、大和高田市近郊で産後の骨盤矯正、産後矯正をご希望の方は、ぜひみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!みやこ整体では、「産後矯正プログラム」をおすすめしております。

 

みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)の「産後矯正プログラム」は2種類のコースでご用意しております。

通常コース12回・・・39800円

みやこ特別コース12回・・・59800円

 

詳しい内容のご説明やご相談をご希望の方は、初回のみ無料でカウンセリングを受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。お電話、ご来院どちらも大歓迎です!お待ちしております!!

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

 

インスタ、Facebook毎日更新中!

いいね!フォローしてくださったら嬉しいです♪

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322