奈良県北葛城郡広陵町みやこ整体の「猫背骨盤矯正」の新しいチラシです!奈良県香芝市・橿原市・大和高田市・上牧町・王寺町・河合町・田原本町近郊にも配布中です

こんにちは!

みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)です。

昨日、奈良県広陵町と一部の香芝市の新聞折り込みに、みやこ整体の新しいチラシを入れております。

今回はみやこ整体の藤武先生が「猫背骨盤矯正」を施術している写真を大きくレイアウトしました(*^^*)

 

チラシにもありますが、皆様がお悩みの肩こり、腰痛、疲労感はマッサージだけでは治りません!

 

仕事でパソコンやスマホを使われている方、長時間の運転をよくされる方のお悩みは「肩こり」だと思います。肩こりだけではなく、腰痛・背中・首の 痛み、目の疲れやだるさにも同時にお悩みのケースが多いのではないでしょうか。職業病だから仕方がない・・・と諦めてはいませんか?

そもそもこのような症状は、作業中の姿勢が原因で引き起こされるケースが少なくありません。

作業中の姿勢、つまり「猫背」です。

肩こりや腰痛でお悩みの方は、姿勢が悪いことがほとんどです。そのため、みやこ整体では「猫背骨盤矯正」をおすすめしています。

 

背中や肩のマッサージで表面の筋肉をゆるめるだけでは、一時的に楽にはなりますが、猫背の根本改善には至りません。

みやこ整体の「猫背骨盤矯正」では、骨格から矯正をすることにより、猫背の原因である骨のゆがみをとり、硬くなった深層部の筋肉に働きかけます。表層筋をほぐすマッサージもあわせて行うことで、猫背を改善します。

 

猫背骨盤矯正は、10代~ご高齢の方まで幅広くご支持いただいています。

猫背骨盤矯正は、通常のマッサージだけでは取ることができない骨の際にある筋の歪みを取っていきます。

一度受けていただくとすぐに体感していただけると思うのですが、治療後は体の歪みが取れ、ベッドに張り付くような感覚があります。ぜひみやこ整体の「猫背骨盤矯正」をお試しください。

美しい姿勢に変わると、不思議と体の不調も改善されます!

 

姿勢が悪いと見た目はもちろんのこと、血行が悪くなり、それが原因で肩こりや足のむくみを引き起こすことがあります。それにより、胃痛など内臓の不調、さらにはメンタルヘルスの不調にまでつながることも・・・

正しい姿勢をつくり、美しい姿勢を常に意識することで、みやこ整体で健康的な体を手に入れましょう。

 

  

奈良県広陵町、上牧町、香芝市、橿原市、大和高田市近郊で猫背の治療、矯正をご希望の方は、ぜひみやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)へどうぞ!みやこ整体では「猫背骨盤矯正」をおすすめしております。

みやこ整体の猫背骨盤矯正では体幹筋と呼ばれる深層の筋肉はアプローチし、正しい姿勢が保てる筋肉本来の機能を取り戻します。カイロプラクティックのように、ボキボキと骨を鳴らすような施術ではなく、体幹のストレッチをベースとした、体に優しい整体です。痛みが苦手な方も安心して、みやこ整体の「猫背骨盤矯正」を受けてみてくださいませ。

みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)の猫背骨盤矯正は1回3780円です。一度受けてみて効果を実感していただければ、継続的に治療することを検討していきましょう。継続治療にお得な回数券もご用意しておりますので、ぜひみやこ整体へご相談くださいませ。

 

今回のみやこ整体の「猫背骨盤矯正」のチラシには、お得なクーポンをつけております。

通常6380円→3240円の半額クーポンです。初めての方限定です!

この機会に是非みやこ整体の「猫背骨盤矯正」をお試しくださいませ(*^^*)

 

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設

 

Instagram→

https://www.instagram.com/miyacoseitai 

Facebook→

https://www.facebook.com/170201236977322