奈良県で突然の交通事故にも慌てず広陵町のみやこ整体へ!奈良県香芝市・橿原市・大和高田市・上牧町・王寺町・河合町・田原本町近郊の方にも

こんばんは!みやこ整体(みやこ鍼灸整骨院)です。

本日の広陵町は暑かったですね!天気予報によると、明日はもっと気温が上がるようです。。

しばらくはまた夏日が続くようですが、寒かったり暑かったりと、急激な気温の変化で身体に不調を感じることもあるかと思います。そんなときはみやこ整体へお越しください。猫背骨盤矯正では適度なストレッチ効果もございますし、足癒のセラミックボールで身体を芯から温めていただくこともできますよ!

 

みやこ整体は猫背の治療「猫背骨盤矯正」「産後矯正プログラム」、また「鍼・きゅう治療」にも力を入れております。

肩こりや腰痛など、皆様がお悩みの様々は身体の不調の原因を見極め、根本から改善いたします!

 

また、みやこ鍼灸整骨院は、全国交通事故治療院に登録しており、交通事故の治療にも力を入れております。

 

奈良県広陵町、香芝市、橿原市、大和高田市近郊で、交通事故にあわれて、以下のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

 

例えば、、、

交通事故に巻き込まれてケガをしたが、どうしていいかわからない

整形外科で診察を受けたが、湿布と痛み止めのみ処方され、後はたいした治療をしてくれなかった

事故直後はとくに症状がなかったが、後から痛みが出てきて辛い

症状が日に日に悪化していく

交通事故の治療費について仕組みを知りたい

保険会社との交渉の仕方が分からない

 

みやこ鍼灸整骨院は、全国交通事故治療院に登録しており、交通事故治療のプロフェッショナルです。上記のような内容でお困りの方、それ以外にもご不明点やご質問がある方は一度みやこ整体へご相談くださいませ!

 

交通事故の治療はもちろん、骨と筋肉のプロフェッショナルであるみやこ鍼灸整骨院は、日常生活ではなかなか痛めないような、交通事故特有の症状( ムチウチ症など)にも強いです。

薬を使わない、手技(マッサージ)・温熱療法による、自然治癒力を活かした治療を行います。薬を使う治療と違って副作用がないため、症状が改善するまで毎日通院していただけます。

 

 

もちろん交通事故など遭わないことが一番いいのですが、いつ、ご自身やご家族が交通事故に巻き込まれるかは誰にも分かりません。もしもの時にも慌てずに対処できるように、しっかりとした知識を身につけることをお勧めします。

 

 

もしも交通事故に遭ってしまったら、まずは警察に届けましょう。(その際必ず事故証明をもらっておきましょう。事故証明は自賠責保険、任意保険どちらにも必要です。もちろん警察に届ける前にみやこ整体にご連絡いただいても大丈夫です!親切丁寧にアドバイスさせていただきます。)

他にも以下の情報を控えておくと、これからのお手続きがスムーズに進みます。

 

交通事故のお相手の名前

お相手の住所と連絡先

車の登録ナンバー

任意保険の有無

自賠責証明書番号と保険会社名

 

上記はあくまで手続き上のことです。一番大事なのは、もちろん患者様ご自身のお身体です!事故直後に特に不調を感じなくても、念のため信頼のおける病院、整形外科でCTやMRIなどの精密検査を受けておきましょう。 

 

交通事故治療とは、一般的に交通事故が原因の痛みや症状(ムチウチ症、腰痛、手足の障害、痛み、だるさなど)の治療のことを指し、主に自賠責保険による治療のことをいいます。自賠責保険が適用できる場合は、自賠責保険より交通事故の治療費が出るので、治療費や診断書料を患者様に負担いただくことは一般的にはありません。また、ご加入の任意保険によっては慰謝料や休業補償がもらえるケースも!

 

みやこ整体では、交通事故が原因の様々な症状でお悩みの方、また、治療を受けているが症状が改善せずお困り方々のご相談に応じております。

交通事故では、日常のケガではいためないようなダメージを受けることが多く、放置すると痛みや機能障害、2次的障害(肩こりや腰痛)へと発展することもあります。 そうならないためにも、早期からきちんとした治療を受け、症状が完治するまできちんと治療に通っていただくことをおすすめしております。

 

みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院では、様々なお悩みに関してご相談に応じます。

奈良県広陵町、香芝市、橿原市、大和高田市近辺で、交通事故に遭われた方、他の整骨院や病院へ通っているけどなかなか症状が改善せずにお悩みのかたは、ぜひみやこ整体までご相談くださいませ。

まずはお電話でも結構です!お電話口で「交通事故のことで相談したい」とお伝えくださいませ。もちろんみやこ整体へ直接のご来院も大歓迎です。急に交通事故に遭われた患者様のご不安なお気持ちに寄り添った、親切丁寧な説明を心がけております。

 

みやこ整体では、お子様連れの患者様にも安心して施術を受けていただくために、キッズスペースをご用意しております。また、月齢の低い赤ちゃんをお連れの方も、ベビーベッドや新生児からご利用可能なバウンサーもご用意しておりますので安心してみやこ整体に連れてきてあげてくださいね♪

みやこ整体には保育士資格を持ったスタッフも在籍しております。(保育士スタッフはお休みをいただいている曜日や時間帯もございますので、ご心配な方は事前にご連絡くださいね)。もちろんキッズスペースは保育士が不在でもいつでもご利用可能です!

ぜひ一度みやこ整体へご来院くださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

奈良県北葛城郡広陵町馬見南1-6-12

0745-54-1475

みやこ整体

みやこ鍼灸整骨院 併設