奈良県の整骨院で交通事故治療を受けるなら奈良県広陵町みやこ整体へ!奈良県広陵町・上牧町・王寺町・河合町・香芝市・橿原市・大和高田市にお住いの方も

こんにちは、みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院です。

本日の午前診療も無事に終了しました。暑い中ご来院いただきありがとうございました!

午後診療もお待ちしております(^^)/

 

今ご自身のカラダに特に大きな不調がなくても、ある日急に交通事故に巻き込まれるようなことがあるかもしれません。もちろん交通事故に遭うなんて、ないに越したことはないのですが、いざご自身が交通事故の当事者になってしまったときのために交通事故治療に関する情報などを備えておきましょう。

 

交通事故に遭われたら、みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院にご相談ください。できるだけ早期の治療開始をお勧めしております。

ムチウチ症のような、交通事故にによる外傷は、時間経過とともに症状が悪化し、カラダに後遺症が残ってしまうこともあります。症状が悪化しても、事故当日から日数がたちすぎていると、自賠責保険が適用できず、患者様ご自身に治療費を負担していただくことになってしまうケースも。できるだけ早めにみやこ整体・みやこ鍼灸整骨院へご相談くださいませ。

 

ムチウチとは、交通事故などの衝撃によって、筋肉や靭帯が損傷を受け、痛みや歪みが出るもので、レントゲンでは異常を判別できないケースもあります。みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院にご来院される患者様のなかにも、整形外科でレントゲンを撮ってもらって異常なしと診断され、湿布と痛み止めだけを処方され、根本的な交通事故の治療をしてもらえないまま、痛みや身体の痺れのような交通事故の症状を訴えて転院される方もたくさんいらっしゃいます。

 

みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院は、筋肉と骨を両方診るプロフェッショナルです。骨の折れたところだけ、筋肉の炎症を和らげるだけでは交通事故治療の根本的な治療にはなりません。骨と筋肉に同時にアプローチすることが肝心です。みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院は、交通事故治療・むちうち症の治療に力をいれております。慰謝料、休業補償に関してもぜひご相談くださいませ。

 

みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院では、交通事故が原因のムチウチ症などで症状でお悩みの方、また病院や整形外科で治療を受けているが、思ったように治らなくて困っている方のご相談に応じております。

また患者様自身の健康意識を高め、少しでも早く仕事や日常生活へ復帰できるようにサポートさせていただきます。

みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院は夜9時まで診療、土日も診療しておりますので、お勤めの方や家事育児で毎日お忙しい方もご来院いただきやすいかと思います。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

交通事故に巻き込まれたら、みやこ整体・みやこ鍼灸整骨院へ!