奈良県広陵町みやこ整体の新しい猫背骨盤矯正のチラシです!奈良県香芝市・橿原市・大和高田市・上牧町・王寺町・河合町・田原本町・奈良市近郊の方もどうぞ

おはようございます、みやこ整体です。

今週末に配布予定の新しいチラシができました!

猫背のねこちゃんがスタッフのお気に入りです('ω')

 

チラシにもありますが、猫背が原因で引き起こされる体の不調は、マッサージだけでは治りません

背中がだるい

肩こりがひどい

腕が上がりづらい

腰が痛い

このような辛い体の不調は、姿勢の悪さ、つまり猫背が原因であることがほとんどです。

そのためみやこ鍼灸整骨院では、猫背骨盤矯正をおすすめしております。

マッサージをすると気持ちがいいですし、一時的にカラダの調子が良くなったように思いますが、表層筋をゆるめるだけでは、猫背の根本改善には至りません。みやこ整体では、骨格から矯正をすることにより、猫背の原因である骨の歪みを正し、硬くなった深層筋に働きかけます。さらに表層筋をほぐすマッサージをあわせて行うことで、猫背を改善していきます。

姿勢が悪いと見た目はもちろんのこと、血行不良になり、それが原因で肩こりや足のむくみを引き起こすことがあります。それにより胃痛などの内臓の不調、さらにはメンタルヘルスの不調に繋がることも。。。正しい姿勢を取り戻し、美しい姿勢を保つことで、健康的な体を手に入れましょう!

また、猫背の改善は継続して行うことが大切です!継続治療に大変お得な回数券もご用意しております。

 

猫背骨盤矯正 1回   3780円

 

 

美しい姿勢にかわると体の不調も改善されます。是非ともご検討くださいね!